2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告とリリマジ報告。 

みんなー修羅場してるー?!
ぃぇーぃ!と声を返す人は自分と一緒でダメな人です(ぇ

どれだけ忙しくても土曜日は更新をするこっとんです。
今日も局ラジ聞きながら原稿DAYSです。うむ。きっとヤンデレですね(意味不

えっと、まずは合同誌のお話。
本当にたくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございます!

近いうちにサイトの方も更新しようと思うのですが、とりあえず参加者リスト簡易版を。

~参加者名簿~

企画者1(言い出した人)
こっとん企画者2(乗った人)
神楽 優人御大

・素晴らしい参加者様たち・

・漫画・イラスト

るるる。 さん

ねこかん さん

竜飛 翔 さん

みづな さん

めろう さん

くーや さん

撲撃 スすム さん

みさな さん

梶川 八尋 さん

ひなささき さん

桜瀬りるか さん

藍兎 さん

・SS

タックス さん

如月 弥生 さん

弐師 さん

緑平和 さん

STaY*Dream さん

雪奈・長月 さん

順番適当でごめんなさい。

いや本当。
メンツすんげー!!!!!!!!!!(゜∀゜)うわーお♪
踊ろうかな、踊りたいし♪ヽ(≧ω≦≡≧ω≦)ノ♪
そして自分の分はまだ全然です。ぐはぁ

そして別の本のお話。
首謀者ってことでいろいろ気合いを入れてたけしからん合同誌のお話ー。
※大きくはなりませんw
けしからん表紙
表紙の一部を描かしてもらったり
さむね5
さむね4
さむね1
さむね3
滅多に描かないところにチャレンジしてました。
いやぁ「けしからん」とか言われてもなかなか出てこない自分の発想の貧弱さに飽きれます><

さむね6
僕もそう思います(ぁ
まぁでも自分の中のフェイトさんはMなので、何を言っても無駄でした(ぁ

そして目覚める野生(何

さむね2

そんなこんなで、こちらもご期待ください。
こちらもメンツすげーですw(何人被ってるんだろう>w<?

以下ちょっとたまったウェブ拍手米レスー
[ 2008/10/25 12:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

なのパお疲れ様でした&修羅場は続くよどこまでも。 

zatue.jpg
なのパお疲れ様でしたー♪
しかしすぐ次のイベントの締め切りが迫ってるので雑絵でお茶濁し濁し・・・。

レポとかとても長くて書けないので、思い出に残ってることを箇条書き。

・人生2度目の新幹線
・宿泊先で、合流予定だったりるかさんが到着。一緒に鴨川先生が現れるのでびびる。
・布団以外で寝ないと言ってたのに、寝る自分。その後悲惨なことが。
・イベント当日。やっぱりギリギリ。
・神威さんは予想の斜め上を突っ走る。「小学校やってないっすかねぇ・・・」
・あさひさんお手伝いしてくださってありがとうございます。
・入り口で良介さんから差し入れが。兎を食べるのに若干の抵抗がw
・弥骨閃のしえっちさんにご挨拶。
・ミドルテイルさんにご挨拶。わがしさんは前もって奇襲されたので本はGET済み。あははさんの原稿とかテラウラヤマシスw
・始まりは健全だった人に挨拶に行ったらモーグリと羊の人が居て(´・ω・)?
・挨拶周りが間に合わない。途中で断念。
・お隣がみさなさんだったのでガチトーク。まさかスケブを頼まれる。
・りるかさんが「くらえっ!」
・空気を読んでくれwといわれつつ梶川さんにスケブを投げてくる。
・開始1時間が予想以上に人が来る。地味に忙しい。
・初めて知り合い以外にスケブを頼まれる。めっちゃテンションあがる。しかも4冊。お一人は差し入れまでしてくれて感謝です。関西\すげぇ/
・じんないさんが挨拶に来てくれる。ろんたんさんの本があることを知らなかったらしい。財布を取りに戻るw
・藍兎さんとからすさんが挨拶に来てくれる。藍兎さんとはお初でしたが、こんなイケメンさんを鼻血にするなのはさんはすごい。
・pwさんが挨拶に来てくれる。お菓子の差し入れまで!ありがとうございます!
・skylynxさんがネタミヤ嬢をお連れしてくれる。すごく美人さんでした!スカリンさんとの組み合わせはすごい違和感(失礼
・落ち着いたので、改めて挨拶。静奈さん、鴨川さん、りるかさん、神楽さんにご挨拶。みんなお腹空いたとか疲れたとかしか言ってないw危険信号が出すぎでしたw
・伊知朗さんに前もって犯行声明だしておいたので改めてスケブを持っていったら・・・(ノдT)助けて・・・と。スケブ地獄でした。壁先生は\すげぇ/
・勇気を出して遊歩計の祐佑様と天球儀の夕霞様にご挨拶。買わしていただいた後本を押し付ける。
・祐佑様の本を見て涙が止まらない・・・レイハさん・・・(ノдT)
・夕霞様本、買ってくるの間違えたorz
・アフターイベント。元気がないので観戦
・涼香さんが鴨川さんの色紙を取ってる。なんておいしいところを総ざらいにする人だw
・オフ会会場に向かう途中でSNSの集団と、別オフの方々から、大声で「こっとんさーん、おつかれー」と声を掛けられる。普通に外ですw自重してくださいw
・オフ会会場行く途中にがてまらの霧雪月夜さんとお話。同人についてはいろいろお話できると嬉しいです♪超駆け出し雑魚絵師なので>w<

~オフ会~
・会場到着。わがしさん、ミドルテイルさん、みさなさん、などの付近に着席。人の顔おぼえるのが苦手なこっとんはほかの方を覚えていないのであったっ!ああ、石を投げないでっ(ぁ
・しきりに漏らしちゃだめとか危険な会話が飛び交う。さすが(ry
・からすさんにいじられる
・副音声ラジオから電話がくる。ドッキリはやめてw
・戻ったらマイクを渡される。だからドッキリはやめ(ry
・オフ会はつつがなく終了?とりあえず持ってった本10冊は無理やり配る。
・出たら、同じところで飲み食いしてた、とかでスカリンさんご一行が、まじでwwww
・肉祭り?
・スカリンさんが失礼を働く。

~2次会~
・カラオケへ。
・神楽さんとからすさん。伊知朗さんと・・・だれだったかな(ごめんなさい。
・伊知朗さんとスケブ交換w
・かっこいい歌から萌えソングへ。
・涼香さんが釣れる(*´ω`)
・始発で去る。てか疲れてたので記憶があいまいw

~火曜日~
・雨。
・京都タワーの地下の大浴場に。
・裸のお付き合い(*´ω`)
・帰宅

以上、なげーwまだなんか忘れてる気がしますがw
さて、仮更新その2終了。これから今名前が出た人全員のリンクつながせてもらっちゃいます>w<

またしてもリンク追加間に合わず。
そして、ちょっとつらい出来事があったので、たまに訪れる衝動でえちぃ絵を描いてしまいました。
18歳未満の方は見ないようお願いします。==;日曜中くらいに消します。
http://www4.uploader.jp/user/cotonpot/images/cotonpot_uljp00179.jpg
[ 2008/10/18 10:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

毎週土曜の定期更新+局ラジの日です。ラジオ応援してますー。聞いてたらやばいですが><

なのパ直前です。京都まで遠征してサークル参加なんて一年前では考えられませんでした(´ー`)
リリステで落とした分新刊がしっかりありますので改めて告知をー。

配置「B-32 鍋式」です。新刊は300円。とってもペラいです。アウアウ(ノ_・)
表紙05
▲表紙 ついでに本文の見本とかを

あと当日山椒堂さんのリリステの新刊を委託受けてます。
関東なんか行けないYO!って思ってた方は是非に。

あとは当日なんかおまけがあるのかもしれません。(何
コピー

それでは全力全開で準備しますー>w<

以下拍手レス
[ 2008/10/11 20:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンクリお疲れ様でした。 

サンクリお疲れ様でしたー。
新刊がなくて本当に申し訳なかったです・・・新しいものが何もない状態でイベント参加がはじめてでしたので、いろいろテンパってました・・・。
挨拶させていただいた方にも、なんか途中でいろいろテンパって何言ってるか分からなくなったことがしばしば・・・失礼を働いてたら御免なさい・・・チキンハートなんでどうにも途中から(@д@)あわわ、な状態に・・・><
なのパでは新刊出せます。問題が起こらなければ・・・遠征イベント参加は初めてですので、またいろいろなんかやっちまう気がしますが、よろしかったら>w<

会場で飾っていたスケブ絵でお目汚し・・・
ごめんなさい。2

以下拍手レスですー。
[ 2008/10/08 15:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンクリ情報~♪ 

はい。サンクリ直前ですね♪
局ラジはたぶん途中で寝ます。夢の中から応援してますー>w<

そして、はい。サンクリですね。はい。
「新刊ありませんド━━━(゜д゜)━━━ン!!!
ご、ごめんなさい。間に合いませんでした。orz
間に合わせのコピーとか、何かおまけとかも作れてません。
夏の既刊だけもって行きます・・・そして恥ずかしいので自分のサークルに引っ込んでるか、開き直って買い専もどきと化します。
こそこそるー
と、いうわけで、サンクリ配置Dホール、ヌ06aに。新刊がありません。(大事なので2回ry

たぶん暇してるので本人捕獲できれば何か描けるかもしれません(ぁ
描かしてくれる人がいれば?(何

あ、そうです。入稿は済ませたのでなのパは無事に新刊出せますー。
配置は「B32」です。なのパお越しいただける方はぜひにー><
[ 2008/10/04 22:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)