2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケの情報も載せないブログなんて・・・ 

放置がすぎました。そういえば都民になってたりして。
いろいろ大変で。コミケは落ちましたし。

どうも前書きが長すぎたこっとんです。

さて、コミケですが。各所でゲスト参加しております。
自分みたいなのが宣伝したところであれですが、参加させていただいたところにご紹介をば。

バナー
PEACEKEEPERの緑平和さんの合同誌に参加させていただきました。
マテリアル合同誌ですよ~これは盛り上がりまくりの1冊で・・・。
え?2冊・・・。そんなバカな・・・。
面子がすごいので俺のページ以外がとても楽しみですというかゴメンナサイ。

お次で。
シグナス・ルーム、シグナスの本。10冊目となる
Ensemble10にも寄稿させていただきました。
こちらはA's主体の本ですのではやてメインで描かせていただきました!
主はやてがとても残念な・・・漫画です・・・。ゴメンナサイその2

最後に。
はルいろ筆ペンの皐月すずらんさんのカービィ合同本に参加させていただきました♪
hyoushi_20120324073742.jpg
星のカービィ20周年ですよ!・・・わっちも年と取るわけでありんす・・・(ぇ
正直20周年記念ゲームも買いたい・・・んだけどWiiないの・・・><

ついでにこんな本も出てるよ!w
星のカービィ プププ大全星のカービィ プププ大全
(2012/08/03)
不明

商品詳細を見る


夏コミで参加させていただいた本は以上かな!

ちなみに個人誌はありませんです。はい。

次の参加はスーパーヒロインタイムかリリカルマジカルかなぁ。

したらば!
[ 2012/08/05 02:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリカルマジカル13情報。 

お久しぶりでした。生きております。

イベント前くらいは更新しないと・・・。まったくブログも維持できないとか・・・><;

リリカルマジカル13に参加します!
配置は『か06』です。

なんとか入稿できたような気がするので、無事に済めば新刊があるかもしれません。
1年ぶりくらいの表紙カラーの本ですよっ!無事ならば・・・^^;



以下続きにサンプルとか仕込んでみます。
[ 2012/03/24 07:43 ] 同人 | トラックバック(-) | コメント(-)

直前ですが告知。 

放置がすぎました;

冬コミですが、無事に新刊落としました←
∑(゜Д゜)ご、ごめんなさいです・・・。

スペース事態は頂いていて、3日目、西りー07bです。

新刊ない代わりに、ペーパーと既刊をおいております。

コミケですが、3,4名様くらいスケブでも受けられたらと思います。

よろしければ遊びに来てくださいませ。

それでは上京します。

コミケでお会いしましょう>w<ノ
[ 2011/12/29 18:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

なのはGODにリニス参戦! 

先日はSHTお疲れ様でした(遅

次のイベント参加は冬コミになります。
10月のリリカルマジカルは参加しません。

でも周りの皆様がなんか必死に作業してるので
つい嘘表紙作ってみました←

リニス

リニスがなのはGODに参戦するよー(・∀・)!
なんか杖持ってるし!すごい普通なの!←
これを機会にリニス本とか出ませんかね?てかストーリーどうなるだろう。わくわく。

そんな感じで。


以下久々すぎる拍手レス

[ 2011/10/02 13:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

風雲わんにゃん嬢 

明日はついにスーパーヒロインタイム!
自分はそのイベントの一つ、風雲わんにゃん嬢に参加します>w<
配置:犬04
です。まぁ「犬04ってどこなんだってばよ?」って人が多いかと思いますが^^;

まだ100%とは言えないのですが、たぶん当日下のような表紙の本があるかもしれません。

リコ

誌名:変装ご奉仕であります!
表紙コミ、本分8P
価格:100円
成年向けなのでご注意願います。

そんな感じのとてもぺらい本ですが、よろしければお立ちよりいただければと思います>w<ノ

会場でお会いしましょう!
宜しくお願いします!
[ 2011/09/17 10:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)