2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修羅場モードとはこういうものかっ! 

キャロ
表紙(未完)よりキャロ

修羅場モォゥド。死にそうです。こんばんわ。
本当に本なんか作れるんかいなって感じです。厳しいなぁ。
内容的にはキャロとルーテシアがガチる話なんですが
技術的にも未熟すぎて・・・時間が掛かりすぎ(つдT)
それといつの間にかもらってたWEB拍手に感謝感激(*´∀`)
ブログもほっとんど勉強もせずに適当に始めたもんだから
もー中途半端だらけで・・・><
そのうちにリンクとかもやり方覚えて張って行きたいなぁ。(=ω=)
[ 2007/12/07 19:48 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog.2nt.com/tb.php/11-eec40c58