2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は(≧∀≦)♪ 

自分の誕生日でした。

まぁさしあたって何か予定があるわけでもないので、いつもどおりピザ食ってカラオケ行って寝ようと思ってました・・・が。
なんか皆からお祝いのイラストがいっぱい届いた(* ̄□ ̄)
あれね。親にすら覚えられてない誕生日を祝ってもらえるとか。本当嬉しくて(*´д`)ハァハァ(マテ

まぁまずは当初の企画で一人絵描き行脚祭りのイラスト(ぁ

11.png
最近寒くなったのでキャロにコーヒー入れてもらえたらいいなぁ、とか(ダマレ
0.png
はやての活躍には今でも不満たらたーら。主役にしてもいいと思うんだはやて・・・。
IMG_000066.png
VIVIO!ちっちゃい聖王陛下服もいいですね。うむw
IMG_000012.jpg
フェイトさん。なぜかここの人のところにいくとケシカランのを描かずにはいられなくなる不思議なトラップがあります(謎
IMG_002889.jpg
ラストは共有版で、ちょっぴり大きめで描いてみたものー。

ふぅw久々にオエビで遊びまくったじぇw

それでは以下にいただきものイラストを掲載!ですよ!

でもちょっぴりえちぃ感じの(R-15くらい)のがあるので、続きから。注意してみてくださいな>w<
45b42698.jpg
▲伊知朗さんのいただきましたー>w<
(・ω・)ぷ、ぷらねーるさん
頭リボンってやっぱりかわゆいなぁ(*´ワ`)

59d3f586.jpg
▲撲撃さんよりー
撲撃さんの描くちびキャラ・ロリキャラはやばいと思うんだ・・・うん。
幼女分をもっと(ry

2699.jpg
▲神楽優人さんにいただきましたー。
わふー!ルールー!現状めっちゃ死にそうなくらい忙しいのに、ありがとです>w<

2700.jpg
▲葵葉鷹斗さんからいただきましたー^^
羽!羽!羽が(*´ワ`)!(落ちつけ
うむ。ルールーは天使ですね(ぁ

cbd.jpg
▲ジンナイさんよりー。
なんでこんな綺麗なイラストをあんなに早く・・・><
綺麗で美人なルールーを見れるなんて・・・(*´д`)

kottonnsannomedetougozaimasu.jpg
▲あがーとさんよりいただきましたー。
え!?女神!?・・・いやルールーだ、間違いない。
やばい・・・なんて可愛さだ・・・思わずお迎えが来たのかと思った(馬鹿

kottonnsannotannjoumega.jpg
▲レンジョウさんよりいただきました>w<
メガーヌママさん!メガーヌママさんですよ!
ルールーと一緒に抱き(=д=)-●)д゜)グハッ

rox179.jpg
▲桜瀬りるかさんより~るーるー!
テレ!笑顔!これは無敵コンボなのか!(≧∀≦)b
ぼそっと言ってる感じも・・・>w<

ruru01.gif
▲C-KINGさんよりいただきましたー。
う、うごうごルールー!
新鮮なルールーありがとうですー(≧ω≦)☆キラッ!

cottonsan_bd.jpg
▲ぽちわんたんさんよりいただきましたー。
おぉぉでぇぇこぉぉなはやて(*´∀`)
いや、最近肉体の衰えを感じて怖いこっとんなのです><
ありがとですー(≧∀≦)☆キラッ

cotton555.jpg
▲十畳たたみさんからいただきました>w<
上着なしバリアジャケットのはやてはやっぱり素敵んぐ!(古
箱の中身はなんだろー(*´∀`)

2702.jpg
▲からすのしっぽさんからいただきましたー。
ぷちこ!ぷちこ!心にも栄養を(ぁ
ありがとですー>w< 嫁さんを描かないあたりがさすがと言わざるを得ない(ぁ

clbd.jpg
▲如月弥生さんからいただきました^^
ら、ラヴ!こっちこそルールーラヴですよ!(ぁ


ここからはちょぴりけしからんくなります。




cottonaiai.jpg

▲あいらんどさんよりー^-^
今回の発端をしてくれたお方ー。
い、以前に自分が誕生日企画お祝いしたのですが、まさかカウンターしてこられるとはw
気がつかず寿司食ってました。サーセン。そしてありがとうございますー(≧∀≦)♪
相変わらずおでこを見せつつはやてとは・・・自分のツボを心得ていらっしゃる(≧∀≦)

birthdaycotton.jpg
▲千薙さんよりいただきましたー。
千「キャロとルールーどっちがいい?」
こ「どんぶり(゜∀゜)!」
ってお願いしたらまさかこんなことに(*´д`)
キャロルーはいつかがっつりチャレンジしたい領域>w<

cottonbirth.jpg
▲じぇーわべさんよりいただきましたー>w<
きゃきゃきゃきゃー!SSX版キャロ!しかも胸があまりな(自重
これはご飯無限お変わりいけますね!すてきんぐー!

kotton.jpg
▲みさなさんよりいただきました。
ちょw下の生き物はまさかこっとん!
まさかの展開にびっくりですよwてか自分から触手とか発想に脱帽ですわ!w

cottonsan_bar.jpg
▲鴨川たぬきさんよりいただきましたー。
きゃぁぁぁ(* ̄∀ ̄*)ルールーが牛乳持ってますよ!なんて自分展開w
こぼれてる版はないのかな、とか思った自分はダメな人ですね。そうですね。
てか苦手といいつつ、本当に幼女も素晴らしいです>w<

あと都合により乗せられませんが
CGをくれたLaevateinさん
SSをくれた雪奈・長月さん。 STaY*Dreamさん。

本当みなさん。
ありがとうございました!
生涯で一番祝ってもらった一日でした>w<
ありがとうにゃん
そして自分で落とす男(ぁ
今日のよき日に感謝を。
それでは。
[ 2008/11/25 09:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)