2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶望の中に光あり。 

絶賛修羅場でひーこらひーこら言ってるこっとんです。
ですが!そんな暗闇を照らす光が!

ほぅぅぅぅわぁぁぁぁぁたぁぁぁぁぁぁたたたたたくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

うわーいw前から図々しくも「描いて♪描いて♪」って言ってたのを描いてくれたよぅw
ってもしかしたら自分以外に言ってた人がいるのかも知れないけど、リンク繋いでくださってるので脳内設定!(アフォ
キャッホー♪ヽ(≧∀≦ヽ≡ノ≧∀≦)ノ♪ヤッホー
いやぁっほぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´ワ`)わたぁぁぁぁぁぁ!!!!!
オチツケ
なんか突然、原稿間に合う気がしてきたね!
これでこっとんは戦える!(ぁ

そして最近キャロとルーばっかり描いてエリオ君描いてなかったので描いてみた。

アイキャッチエリオ
うはw似ねぇw誰だお前wwwww

・・・ああ・・・リンク繋がないと・・・ゆ、ユニゾン終わったらや、やります・・・少々お待ちを・・・

以下拍手レスー
>りっかさん
ぉぉぅ・・・感謝の極みです・・・可愛い絵を描こうとする努力は怠りません>w<b
応援ありがとうございますー・・・こんな漫画に(ぁ

>タックスさん
ネームとラフは大分完成が見えてきましたwしかし塗りの時間がない気がするのでもしかしたらリリマジ合わせになる可能性ガガガTT

>わがしさん
うわーおwまた一人「完成したら」発言をなさってくれた人がwさ、3人目なんですが!しかもみんな絵描きさんからアタフタ。
わがしさん召喚のためにも頑張らねば!頑張りますので!またお会いしてゆっくり話したい>w<
[ 2009/01/20 12:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)