2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニゾンイン情報。 

ついにユニゾンインまであと二日と迫ってまいりました。

えー。はい。そのー・・・なんですが。
今回新刊落としました!

ひぃぃぃ。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい(ノдT)

予定していた本はリリマジに出したいと思います><;;;;;;

当日は既刊一式と、あとペーパーを描き下ろして持って行きます><;;
↓ペーパーの一部
ユニゾンインペーパー2

当日の配布物は以下の通りです。

■無料配布ペーパー(画像)

■X-delusion-(冬コミ本) \500

■キャパレ(リリマジ合同誌) \600

■ともだちっ!(なのパ本) \200

■真夏の夜の夢(夏コミ本) \300

以上になります。

それでは当日はよろしくお願いします。

以下ウェブ拍手レス
>ly姉さん
さんざん応援いただいたのに落としちゃいました><
申し訳ないですTT
拍手レスはどうやら使ってたアプロダがきれいに掃除されてしまって画像が消えてた模様なので。名古屋から帰ってきたら一新しようかと思ってそのままなのです。
戻ってくるまでお待ちくださいTT
[ 2009/01/30 13:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)