2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリマジ表紙。 

リリマジまであと2週間ありません。ぴんち。
どうも、こっとんです。最近忙しくていろいろさぼり気味です><

さて、せっかく間が空いたので表紙絵リファインしました。
こんな感じで=w=
リリマジ表紙3のコピー

まだ本文終わってません・・・げふげふ><
とりあえずいろんなことをリリマジ終わるまで後回しです・・・。

以下拍手レスです♪
>アインス可愛いよアインス! 某所うpろだにはきょぬーツヴァイもありましたねw

ユニゾンインではイラストありがとうございました~ by 吉

>アインス色塗りマジ希望wwwwwwwwwwwかわゆすぎる!


ロリアインスの人気に嫉妬wwww
時間が出来たら頑張ってみるかもです>w<
[ 2009/03/07 14:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)