2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらいあんぐるハート 

最近更新さぼり気味です、が。
とらいあんぐるパーティーに向けて原稿中です>w<

改めてとらハやり直して。
やっぱりこの作品は大好きだぁ、と再認識=w=
やってない人には是非にお勧めしたいところ。主に3。

そんな感じでとらパ本の表紙の一部。リスティ・槙原。
とらパ表紙のコピー

あぁーなんかとってもとらハ~なのはまで、全キャラコンプしたいw絵描き的な意味で>w<

そんな感じで~。本分頑張ってきます>w<

以下御返事。
>わ〇しさん
本文は伏せさせていただきました(゜д゜)(ナニ
非常にありがたい限りなんですが、いったい何をなさっておいでですかwww貴方様は(=∀=Aアセアセ
[ 2009/04/18 07:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)