2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミ表紙! 

お久しぶりです。こっとんです。

夏コミ本の表紙ができました(・ω・)

c76hyoushi5のコピー2

予定通りヴィヴィオ主役のお話。シリアス目。オリキャラとか出しちゃう厨っぷり(*・ω・)もちろんおにゃの子。

しかも続きもの。1冊じゃ終わりません。80Pとかにすれば終わるのかもだけど・・・><;;;

いろいろ地雷な気がするけれど、描きたくなってしまったのでしょうがない!突っ走ってみます!転んでも!

そりでは早速入稿しに行ってくるぉ!

追記:某ラジオのおかげで原稿がはかどります。大変助かってます><

以下拍手レス
>はやてとちびヴィータ可愛いです、お持ち帰りしてもいいですか?

遅ればせながら私も夏コミ当選しました。当日までお互い頑張りましょう!! by タックス


お触りは禁止でお願いします(゜д゜)!(何
夏お互い頑張りましょう>w<ノ

>新刊はどんな内容なんでしょ?期待してます。

き、期待してるとか言われると自信がなくなってくるんだからね!(ナンダコレ

嘘です。ありがとうございます。がんばります。
[ 2009/07/11 13:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)