2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらいあんぐるパーティ5お疲れさま~о(≧∀≦)о 

ポケーとらパお疲れ様でした!
もっと気合の入った絵を描こうと思ったんですが
テンションがこんななんでダメダメでした。
もう昨日は夢のような時間で。
なのはだけとは違う。とらハからの空気が。
やっぱ都築さんの作り出す世界はすごいな、と。
流れ出るBGMも懐かしいものばかり。CD発掘しよ。
じゃんけん大会。色紙もGET。
友人が抱き枕カバー手に入れちゃいましたよ。
とらハやってないくせに(ぇ
人気投票の結果も。すごいね。なぜにトップが恭也w
そしてザフィーラ涙目。絶望した!
さて、次に向けてがんばろう。休んだら(ぇ

最後に。
オイラの拙い本を買ってくれた方々。
本押し付け(ぇ)てあまつさへご自身の本を下さった先生方。
ありがとう。ごめんなせぇ(謝
[ 2008/01/21 16:31 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog.2nt.com/tb.php/17-cd606e51