2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリマジ8お疲れ様でした! 

リリカルマジカル8お疲れさまでした!

足を運んでくださった方
こんなやつにチョコを差し入れしてくださった方
「なにこのポスター。こっとんさん。アグネスチャンにケンカ売ってんの?」と暖かいご声援をくださった方、ありがとうございます。

新刊の触手Lyricaklは現在通販準備中ですので、会場に来れなかった方、もうしばらくお待ちください。

さて、次はどうしようか。

とりあえず夏コミ申し込みました。



vivid漫画か、ルーテシア漫画か。

夏前にどこかで聖王の2巻を出したいのですが、さて。

以下拍手レスです。
><冬コミで藤真先生のお話によると
ちょっと待てい!本人と話したんですか!?スゲェ! by コード:Ss

ち、違いますよ!聞いてきた知り合いがいただけです。それもすごい話ですがw

><まぁ胸があまり育ってないようなので
問題そこ!?wwwまぁ、俺も実はロリコンなんで(はやてなら何歳でもOK!嫁だから!(ラグナロク×20) by コード:Ss

ちっぱいしか愛せない。そんなこっとんです。でもちっぱいとロリコンは違いますよ?

><ルーテシアと話合いましたので大丈夫です。脳内で。温泉で(何
そこは、普通ベッドで(ライトニングソニック by コード:Ss

ベッドなんて普通すぎて(何

>こっとんさまの絵柄で触手とは・・・なんという淫可愛い絵になりそうな予感です。
イベントには行かないので手に入らないのが残念です。 by はっかい。

可愛いけど、触手がいいのです。つまり可愛い子が触手(モウイイダマレ
はっかいさんともどこかでお会いしてみたいです・・・。

>今月のVividのルールーがキャロに対してやたら黒い件wwww by コード:Ss
ドSルールー。ドキドキ・・・。じ、自分はMなんかじゃないんですよ?

>こっとんさんの絵柄で触手だと…!?楽しみに待ってます。ではリリマジでお会いしましょう。ちなみに私は はの03です。 by 柊蓮華
配置近かったですねwイベントお疲れ様でしたw

>十八禁だとわかっていてクリックしました。まぁ、思春期なら仕方な(リィンフォース式触手 by コード:Ss
ディアボリックエミッション!

>大絶賛好評家出中!触手プレイに、出てこいや!(やっぱり今回も十八禁なのに覗いた思春期の俺 by コード:Ss
(=ω=)どんどんダメな人補正が強まって行きますね。

>わーお、書店委託されますか?
>リリマジ8情報 は虎で委託されるのでしょうか?
ありがとうございます。現在準備中です。虎の穴さんでは間違いなく委託されますので、もうしばらくお待ちください。

>こっとんちゃん先生の触手が他の人の10割り増しでエロく見える件について・・・
これがロリの力か・・・← by 夜神 竜

個人的ランキングですと、エロ⇔エロ可愛率ですと
みかんさん→草上さん→こっとん (別枠)すっちーさん
となっております。
僕のは別にエロくないぉ?たぶんw
[ 2010/02/17 12:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)