2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パロメディアを読んで。 

ブログ内にいろいろと追加してみた。WEB拍手とかリンクとか。
てか立ち上げた時にそれくらいは作っておけって話ですな。
後回しにしすぎた…勉強いやー症候群ガガガ。
そういえば時空管理局ラジオで言ってたアニメディア付録が気になって
買ってきましたよ。てかアニメディアなんて買うの何年ぶり・・・。

そして読み終えて思ったことと言えば・・・。
オットーが男の子なのか女の子なのか。
おっとー
▲鉄壁の防御。真相やいかに
ストライカーズコミックスに続き、こんなとこでもネタにされたら
気になってなかったのに気になってしまうじゃないか!
まぁこういうネタは考えてるうちが華だよね。
過去:クラピカ 現:ティエリア とか。
そういやOO見ててティエリアが金目になった時、それなんて戦闘機じ(ry
とか思ったけど、本当にそうだったら面白いな。ネタ的な意味で。

さて、そろそろ本気で夏とリリマジの申込をせねば・・・。
[ 2008/01/28 12:07 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog.2nt.com/tb.php/19-6cbc4f7f