2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてます。 

お久しぶりです。こっとんです。

なんかちょっと転職したくなって東奔西走・・・。
いい職場見つからなくってとぼとぼ帰還・・・。でも来年までには転職したい。

そんなこんななのと、ちょっと寝ぼけてペンタブのペンへし折っちゃって絵が描けませんでした。

てへっ♪

さて、もうこんな時期ですが夏コミに向けて頑張っていきたいと思います。

/おー!\

以下拍手レスです。感謝感謝
>おっぱい!おっぱい!(顔文字略 by コード:Ss
おっぱいでした。超レアです。メタルキングよりレアです(ぇ

>私も新刊落としましたorz
当日はPioでお会いしましょう。 by 柊蓮華

夏、がんばりましょう>w<

>リリマジ9お疲れ様でした。
今日(6・24)秋葉のとらで、ゲスト出演した本 無事見つけられました。
見本誌の作品紹介に1Pのっていたのにはびっくり!

ゲスト原稿、じっくり読みましました。
なんかとってもひさしぶりに、ほのぼのこっとんちゃんを堪能したみたいです。
次回作、気長に待ってます。 by 通りすがりのさち

他の方にも教えていただきましたw秋葉のとらさん、あんな先生の本に俺の絵で見本入れないでほしいです;;
ほのぼの描かせたくなるほど、ハトプリはいいものでした!
夏頑張ります!がんばりますので!><;

>24時間ラジオの色紙が届いたので飾らせていただきました。 by NaNaN
ありがとうございますー!なんか競争率戦ったそうで・・・びっくりでした・・・。
喜んでくれたら嬉しいですー!
[ 2010/07/11 00:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)