2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケお疲れ様でした! 

早いものでコミケから1週間経ちます。皆様お疲れ様でした。

ずいぶん間が空いてしまいましたが、現代の聖王、2巻手にとって頂いて感謝です。
あ、委託の方も始まってます。もし、万が一、よろしかったらぜひお願いします。

それから当日、挨拶に来てくださった方、挨拶させていただいた方、どうもでしたん♪楽しかったw

あと突発で挨拶に行った方、いきなりでごめんなさい。すでに本買われてたりしてヴィヴィりました。ビクンビクン←

今日は当日配布したペーパーの画像をあげようかと思ったんですが、マスターが見つからないのでもし見つかったらあげます。

次の参加はリリカルマジカル10になります。またビッグサイトですね。わくわく。
なぜか2SPとってあるような気がします。なぜでしょう?勘の良い読者(?)ならきっとわかりますね(ぇー
ネタバレするのでサークルカットもあげれません。また後日、改めてあげますんでお楽しみ?を。
まぁ俺が一番楽しみなんですけどね(なぞ



さて、今日中に冬コミの申し込みを済ませようと思います。たぶん
サークルカットカキカキ・・・。

以下拍手レスです。
>無事入稿お疲れ様です。夏コミ、私は今回行けないので新刊買えないんですが、委託か何かで買えるでしょうか? by 未鏡
印刷所さんの神がかった搬送速度によって、かなり早めに委託始まってましたー。(;´Д`)早すぎるんで発売日指定もしなかったらご覧の有様でした

>ウチのドヘボヘボな原稿がゲストしちゃったら売り上げが3割落ちちゃいますが、それでも宜しければ挿れたい。 by でも挿れたい人
もともと3桁でもないから、3割落ちたって大したことはないんですぜ。まぁ落ちないでしょうけど!(ぇー

>宣伝ありがとです~
伏字にしといたほうが勝負の内容がわからなくていいかとwww
なにはともあれ、当日はよろしくです~ by シグナス 

まぁ俺の中のリインははやてにならってセクハラキャラなので。
でもセクハラキャラはセインになりつつある今日このごろです。

>夏コミ行けなかったあああああああああああああ!ううぇぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! by コード:Ss
俺達また冬に会える♪by夏の思い出コミケVerより。
冬なんてあっという間ですわ・・・びくんびくん←
[ 2010/08/21 22:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)