2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なのはParty3お疲れ様でした! 

なのはParty3お疲れ様でした~!
1年ぶりの京都、楽しかったです!>w<ノ

なんかぎりぎりすぎて全然告知できなかったんですが、こっそりコピー本がありました(遅

表紙-京都
▲表紙

よぶんに作れる準備してあるので冬コミにも持っていこうか悩みましたけど、やっぱクオリティがあれな気がしてきたので、今週1週間ちまちま更新して、少しずつアップしていこうかと思います。

大
出だしの星光さん。星光さんのテレ顔は本当に可愛いと思う。
全力で照れさせる!たまに怒らしてしまうかもだけど、それはそれでご褒b(ry

そんなこんなで。
[ 2010/11/21 00:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)