2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリカルパーティー4 

リリカルパーティー4行ってきました。
語るに…及ばずっ…!!!!

感動しすぎてぽかんと出来るほどです。あんなサプライズにこんなサプライズに…!
出口で渡された参加者プレゼントとかなにあれ豪華なの…馬鹿なの死ぬの…!

参加者が投票するシステムとかまさかの参加も出来たし…!美佳子さんのビジネスチャンスに1票投じてきたよ…!

と嬉しさと楽しさと疲れたので空いちゃいましたが4コマ2個目です!



だんだん雷刃ちゃんが可愛く思えてきた瞬間であった!かっこいい―!

さて、週末には冬コミの表紙を公開できますかね…。ここ健全なんで出来ないんですけど。ぐぬぬ。


さて、久々の拍手レスですー♪
>志村後ろー!(ぇ
ところで↑の元ネタってなんなんですかね?〉
志村けんがコントで「背後の確認がおろそかな金田一耕助」役を演じた時の事に由来するようですね。全く知らなかったです。
ちなみに、[被害者が自分に気づくまで加害者は攻撃できない。(類例:「志村うしろー!」)](Wikipedia「マンガ物理学」より)そうです。

はやり出した時期が微妙だったんで、なんかの漫画かアニメかと思ったら志村けんですか・・・また古い・・・
結局ぐぐってませんでした。ありがとうございますー>w<

>ハッピーバースデー、こっとんちゃん。
今年もいろいろ可愛いものを産み出してください。 by kawana

ありがとうございます!今年は誕生日前日がリリカルパーティーでおれのテンションはマックスです!>w<ノ
[ 2010/11/25 23:54 ] WEB漫画 | トラックバック(-) | コメント(-)