2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑中見舞い申し上げます。 

なんか思ったより暑くないですけど暑中見舞い申し上げます。


ってことで1か月も止めてしまったんですけれどリレー絵です><
みかんのお題が
「風を感じるよーな岬」「麦わら帽子」「極上の笑顔の娘」
でした!岬分はカモメさんで補充!たぶん岬に見えるといいな(・∀・)←

梢

ちなみにオリジナルじゃないです(・∀・)わかる方いるかなー?

さて、そんな感じでかか七さんへのお題はっ!

『山か川』『アウトドア』『スパッツ』でお願いしますヽ(゜∀゜)ノ


そんな感じで!次回の更新は夏の細かい予定です。
[ 2011/08/04 00:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)