2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れさまです。 

お疲れさまです。こっとんです。
リリカルUNION関係を直前になって絡みたくってしょうがなくなり、記念誌やら局通やらに積極的に参加していったので色々と慌しかったです。てかサークル参加しつつ、やってる人がほとんどなんだから、いやほんと・・・すごいねって思う次第ですが。
未だ編集作業中であろう涼香さんや、コピー誌、突発誌など作ってる人。頑張って下さい。自分は一足先に休ませていただき、来週を楽しみに待つばかりであります。
なにより怖いのは大阪から、大量に買ってしまうであろう、同人誌を持って帰ってくることですが。宅配とかって頼めるもんなのか。はてさて。
それではお疲れでお休みのルールー&アギトで〆っと。お疲れ様。
てかこの絵でもFC2から「アダルトくさい絵があるぜぇこらぁ」ってメールきたら、もうブログのアダルト設定してしまおうかなぁ。

追記:局ラジがつい今しがた(24日10時45分)ようやく終わりました~涼香さん、まじにお疲れさまです><;;
その間に色塗り終わったので追加~ルー&アギト
さすがにちと不安;;大丈夫かな・・・。
[ 2008/03/24 01:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog.2nt.com/tb.php/43-9cfbe9f9