2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せ、生存報告・・・です・・・(ノдヽ) 

お、お久しぶりでございます。生きてます。
大阪行ってから初更新とかないわー。友人数名にも怒られました(ノдT)
とりあえずいい加減リリマジに向けて絶賛稼動中。チンク姉メインで行くので練習を兼ねてずっとネタにしたかったイラストなんぞを。
眼帯ネタっていっぱいあると思うんですが、見てると雪華綺晶とかラブリー眼帯とかが多い。ただ個人的には眼帯って言うとまっさきに出てきたのこのお方なんですよね。

らくがき。
チンク・ブラッドレイ大総統(何

さて感覚を取り戻してきたところで原稿に・・・。終わるのかしらん(ぇ

[ 2008/04/23 08:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog.2nt.com/tb.php/45-0f5827c4