2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ俺の原稿フェイズは終了してないぜっ! 

終わってません(;´д`)
絶賛局ラジ聞きながら修羅場継続中です。涼香さんもがんばってー(≧д≦)
ただいま自分の原稿中断して、局通の原稿やってます。むしろ毎回毎回ギリギリでスミマセンorz

俺、これが終わったら自分の原稿に戻るんだ・・・。
一応目処は立ってるので無事終わればリリマジ本できます。予告どおりチンク姉本。
後日、入稿が終われば改めて乗せますが、一応宣伝。

場所は「な16」です。よろしかったらぜひにー!
ついでに表紙がまだなのですが、本文の見本を2Pほど
ドゾー(´・ω・)つ
[ 2008/05/11 01:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog.2nt.com/tb.php/50-92e2a15b