2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリマジ情報・追加。 

あ、ありのままを話(ry
っていい加減ジョジョネタ開始も飽きたんで省略(ぇー
今日は局ラジですね。涼香さんふぁいとぉ!
聞き終わるまで寝ないぜ!当日死ぬかもだけどな!(ぉ

本題。

えっと、何を思ったのか、突然コピ本とか作ってました。うははw
本文2Pしかない、ぺっらぺらな本ですが制作時間8時間なのでご勘弁w
無料配布です。新刊を買ってくれた方にはもれなく押し付けますw(マテ

内容は2Pだけあってヒドスwww
ふはは!見ろ!内容がゴm(ry

そんな感じでこんな表紙。
コピ本

そんな感じでー。
よろしければリリマジでお会いしましょう。
[ 2008/05/17 07:53 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog.2nt.com/tb.php/52-0c354de4