2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺はもう。戻れないのかも知れない・・・。 

今日も今日とて局ラジの日です。
いつも補足に超☆感謝を。涼香さんとからすさん頑張ってーヽ>w<ノ

さて、イラストネタが少ないので散々ほかでばら撒いた絵を。
ストッ王さまに話を振られて我慢できずに描いたイラストを完成させてみたw
これは一体どんなシュチュエーションなんだwって突っ込みはやめてw
かわいい チンク姉 裸白衣にストッキング チンク姉はストッキングを履くと言うよりは履かれるw
をお題に描いていたらこんなことに(*´ワ`)テヘ♪
うん、チンク姉はかわいいねw以上!

チンク姉


あ、明日は例大祭ですね。遊びに行きます。
友人の本に1P描きまいた。コピ本らしいからどうなるか知らないけどw
一部を掲載してみるー。
蓬莱NEET
そんな感じで。
今日もラジオ最後まで聞くぜっ☆

あ、久々にウェブ拍手にコメントきてたw遅れてさーせん><
>リリマジお疲れ様でしたーw新刊の上げ底ブーツネタに爆笑しましたww
あざーっす!底上げブーツはきっと履いてるだろうってことで^^;
ずっとシリアスでギャグ分を補充したかったページです><

追記:AM3:00

ラジオの補足でヴィータが多すぎて我慢できなくなったので描いみてw
あとでフルカラーにします!
とりあえず例大祭の準備しなければ・・・
スクミズかな?
[ 2008/05/24 23:14 ] イラスト | TB(0) | CM(1)

200乳首舐めちゃうぞ♪

372最近知ったんだけど、男の人も乳首舐められると感じちゃうんだよね?
感じてる時の顔がちょ~可愛いくて大好き♪♪ペロペロしたいなぁ。。
http://dtjapan.net/max/
[ 2008/05/25 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notenoyohaku.blog.2nt.com/tb.php/54-86fabd03