2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去 から の 刺客 

見たら、書かずにはいられなくなった・・・
なんて起伏の激しい作品なんだコードギアス・・・
ピクチャードラマを見ていたので、ルルーシュを知ったジェレミアがルルに付いてくれそうな気はしていたので、思った通り、かつ大好きな展開で、ジェレミア好きにはたまらない展開でした!・・・が。
・・・シャーリー・・・恋のパワーが強すぎましたね・・・そして・・・ロロ・・・お前は俺を・・・ゴゴゴ(何

とりあえず描かずにもいられなくなったのでシャーリー!・・・似ない・・・誰だこれ・・・orz
この感情を描けない自分の画力が虚しいなぁ(´д`)
シャーリー
急展開を迎えるコードギアス。
今期で終わるか不安でしたけど、なんとかなりそうな気配もしてきましたね。
それにしても・・・ああ・・・一番幸せになって欲しい娘が・・・追悼(ノдT)

以下web拍手レスー♪

>新刊、エロは無いんですか?
えっと・・・ありません。てか自分にエロを期待しちゃダメです(;´ー`)
>遅れましたが一周年おめでとうございます!最近ドンドンかわいらしい絵が描けるようになってきてうらやましいです  byくーや
ありがとうございまーす♪
むしろくーやさんの漫画も素晴らしいさが(≧∀≦)bビシッ!!
[ 2008/07/07 09:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)