2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SSXを毎日聞いている。 

さて、毎週お約束の定期更新でございます(ぁ

局ラジは出遅れて聞いてます。今日はゲストが豊富(・∀・)!

さて、今週は辛抱たまらずSSX絵を描いてました!僕は何回涙を流すのだろう・・・(ぁ
聞いてない方、ネタバレ嫌いな方もいると思いますので、続きからー。
SSX
まだラフですけれど・・・スバ×イク(・∀・)イイ!
こんな感じのイラストで何かグッズでも作りたいなぁ・・・でも公式ポストカードがあるからなぁ(´д`)

てかスバルはティアと言う妻(ぁ)がいるのにヴォルツ指令とかイクスとか着々とモテモテ主人公街道をまっしぐらですね!

てか誰かとがっつりSSXトークがっつりしたーいー(ノдT)

そんなこんなで。イクス。かあいいよイクス。
[ 2008/08/31 00:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)