2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリマジ&冬コミの陣! 

とっても楽しい週末の日ですね!今夜も徹夜でがんばるぞー!
ってな雰囲気で夜のおともに最適ラジオ!癒されながら修羅場修羅場orz

まずはリリマジ情報ーまとめ!

まずは配置。「な 31鍋式」です。

そして当日は「The Seventh Sign」の神楽優人さんが一緒にいらっしゃいます・・・。
神楽さんの新刊もあります・・・う、うわーお・・・自分の所で大丈夫なの・・・ひ、人の列が・・・・((((゜д゜))))))ガタガタブルブル


合同誌表紙かんせい!小
そして自分のところ、合同誌、(たぶん)無事に出せます(≧ω≦)♪
ころ合いを見て詳細ページを更新します・・・w
詳細ページ更新しました!クリックで詳細ページへ♪

46049964.jpg
ザフィーラ合同誌1P描かせて頂きました♪

46049964.jpg
けしからん合同誌に表紙のなのはさんと漫画を4P描かせてもらってます!

46049964.jpg
クーポン券を集めて何か貰っちゃおう! こちらの企画に参加させてもらってます!・・・でもまだ何にも・・・(ぁ

そんな感じのwktkなリリマジ情報でした♪詳しくは各ページへ。忙しくって本当にほかのことが出来ない(ノдT)

そして・・・


そして・・・・・・


こんなメールが・・・・・・・・・




◎貴サークルは、火曜日 東地区“カ”ブロック-25a に配置されました。



冬コミ当選ktkr(゜∀゜)!
うわーい♪はじめての冬コミ参加ですよー♪
ってもサークル参加自体去年の夏からなので何ともですが=w=)

冬の本はゆっくり作りたいなぁ・・・と。今度はまったり個人誌・・・あるいは相方を全面に出した本づくりになると思います>w<

それでは修羅場の海へ・・・・
[ 2008/11/01 13:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)