2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告とリリマジ報告。 

みんなー修羅場してるー?!
ぃぇーぃ!と声を返す人は自分と一緒でダメな人です(ぇ

どれだけ忙しくても土曜日は更新をするこっとんです。
今日も局ラジ聞きながら原稿DAYSです。うむ。きっとヤンデレですね(意味不

えっと、まずは合同誌のお話。
本当にたくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございます!

近いうちにサイトの方も更新しようと思うのですが、とりあえず参加者リスト簡易版を。

~参加者名簿~

企画者1(言い出した人)
こっとん企画者2(乗った人)
神楽 優人御大

・素晴らしい参加者様たち・

・漫画・イラスト

るるる。 さん

ねこかん さん

竜飛 翔 さん

みづな さん

めろう さん

くーや さん

撲撃 スすム さん

みさな さん

梶川 八尋 さん

ひなささき さん

桜瀬りるか さん

藍兎 さん

・SS

タックス さん

如月 弥生 さん

弐師 さん

緑平和 さん

STaY*Dream さん

雪奈・長月 さん

順番適当でごめんなさい。

いや本当。
メンツすんげー!!!!!!!!!!(゜∀゜)うわーお♪
踊ろうかな、踊りたいし♪ヽ(≧ω≦≡≧ω≦)ノ♪
そして自分の分はまだ全然です。ぐはぁ

そして別の本のお話。
首謀者ってことでいろいろ気合いを入れてたけしからん合同誌のお話ー。
※大きくはなりませんw
けしからん表紙
表紙の一部を描かしてもらったり
さむね5
さむね4
さむね1
さむね3
滅多に描かないところにチャレンジしてました。
いやぁ「けしからん」とか言われてもなかなか出てこない自分の発想の貧弱さに飽きれます><

さむね6
僕もそう思います(ぁ
まぁでも自分の中のフェイトさんはMなので、何を言っても無駄でした(ぁ

そして目覚める野生(何

さむね2

そんなこんなで、こちらもご期待ください。
こちらもメンツすげーですw(何人被ってるんだろう>w<?

以下ちょっとたまったウェブ拍手米レスー
>なのパお疲れ様でした~ こっとんちゃん先生の既刊・新刊・おまけ本・委託本とすべて無事ゲットー!!…でも夏のルールーラミカだけは無かった(´;ω;`)ウッ…
いまさらですね。遅れてごめんなさい。お疲れ様でしたー。
あれは夏使用でしたので・・・ほしかったら事前に言っていただければこっそり持って行きましたのに><

>どうも心太です(´・ω・`) 色紙の方受け取らせて頂きましたww絵の方ありがとうございますww家宝にしますww
大したもの描けなくて本当ごめんなさい><

>middle tailさん
いやw本当に会場ではお世話になりましたwすんげー楽しかったですw
感想もありがとうございます!そちらの本もすごいですよwさすが虎さんに(ry
また機会がありましたらよろしくお願いします>w<
あ、あと本気で後でリンクを・・・TT

>なのパでは挨拶にいけなかったので・・・リリマジで突撃させて頂きます  byらさ
お待ちしております。でも当日は自分以外の人もいるので注意をw
カッコ良くない方の、いかにもメタボな方が自分ですのでw(ぁ

>ちょっとつらい事…こっとんちゃん先生の身に如何な不幸が襲い掛かったのか存じ上げませぬが挫けずめげずに時にはけしからん絵も描いてふぇいと~ですよ♪

本当に精神が病んだ時はえちぃ絵を描いてしまうのです。何かに飢えてるのでしょうか・・・><

>終わらないー修羅場はー無いー ただ次の修羅場がー始まるーだけ~ ギャフンッ!><
来年からちっと控えます>w<
[ 2008/10/25 12:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)