2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

溜まりに溜まった作業を消化。 

という名の、ただのリンク追加作業でございます。
本当、繋いでいただいて、ご連絡までくれた方が多数いらっしゃるのに、本当ごめんなさい><
リリマジが終わって一息ついたので一気に追加です。
それでは今回はご紹介で。

オカシナ
オカシナのわがし様~♪夏でもこっそり買いに来てくださっていて・・・いや本当名乗ってくださいw
なのパ後もがっつり話させてもらって・・・またどこかでごゆっくり話したいです(*´ワ`)
・・・それにしても名札っていったいどうなされたのでしょうw(謎

がてまら
がてまらの霧雪様~。もう名前忘れませんw
オフ会移動中にお話を。いろいろ参考になりました><
本いただいちゃってありがとうございますー^^

ゆきの宿
ゆきの宿のみさな様。なのパでお隣だったのに感激!
えちぃ絵的に神さまですね。まったく幼女にあんな(ry
なのパではスケブ描かせてもらっちゃって・・・自分なんかでよかったのかなぁなんて思いつつ。
・・・リリマジでスケブ頼みに行こうとして忘れましたorz

めろう
なんか今年になってからずいぶんお会いしてる気がするめろうさんのサイトw
いろいろ大変そうですが、めっちゃ応援したいヽ(≧ω≦)ノ

rukabana.gif
R.U.K.A.R.I.R.Iの日宮理李様のサイト。
ずいぶん前からリンクつないでもらってたのに、本当ごめんなさい><
リリマジで来てくれてうれしかったです♪
SNSともどもこれからもよろしくですー^^

majesticrune.gif
M.R.Ⅱのくろがね様~♪
すごくエリキャロルーの人なので自重せずに合同誌にお声を掛けさせてもらったら、
時間の関係で断れてしまったものの、応援してくださって感激でした(ノдT)
また何か機会がありましたらよろしくお願いしたいです><
でも冬はちょっと無理でございます><(謎

e0102764_1649111.jpg
自分の大本命!(何)缶詰構造のねこかん様のサイト。
リリステでねこかんさんの隣と知った時は小躍りしたものですw(マテ
今回、堂々と合同誌のTOPを飾ってもらいました。まじでこの人のルーテシアはすごい・・・。
またどこかでごゆっくり話せたらな♪と思います^^

midbana.jpg
MIDDLE TAILのMIDDLE TAIL様です(´・ω・)大事なので2回言いました(何
なのパのオフでお隣に座らせてもらいましたw
もうお絵描き掲示板でイラストを見てからずっと見ていたお方なのですが>w<
太眉革命に期待しております(謎

riri.jpg
もはや今さら自分が語るまでもない、あはは様でございます。
わがしさんの絵茶に飛び込んでみたらいらっしゃったときはびっくりwいや絵茶本当に楽しかったです^^
また何かでご一緒出来たら是非に挨拶させてもらいたいです><

からすのしっぽ
からすのしっぽのからすのしっぽ様です(大事なので2回(ry
何度もオフ会に誘ってもらったりと非常にありがたいお人です^^
なにかなのパのオフでターゲッティングされました。冬はどうなるのだろう(((((((゜д゜))))))))ガタガタ

あいう
藍兎のなぐり描きBlog、藍兎様です。
なのはさんの人で、鼻血の人で、ガッカリの人で、実はティアナの人というさらにガッカリを増しつつ、やっぱり素晴らしいなのはさんにガッカリできない人です(ナンダコレ
なのパで挨拶に来てくれたり、本当にありがとうござます。
リリマジ後の先生宅で話したときは楽しかったですね^^
またよろしくお願いします>w<

NextPreview
NextPreviewの春日木雅人様です。
言わずもがななNYOUの人。とっても爽やかな、素晴らしい方です。
また何かやられるらしくってドキドキしてますwお誘い頂いて感謝です^-^(謎

鷹斗
楽道亭本舗の葵葉鷹斗様のサイト~♪
定期的にラジオやってたり、お絵描き講座やったり・・・渋いお方です!^^
個人的にはシグナムさんの人・・・と思ったら某カードゲームのエリオが素晴らしくてドキドキでした^^
何気にじっくり話せてないんですよね・・・どこかで機会があったらお話したいです==

Dragonflier_
Dragonflier_の竜飛 翔様のサイト。
とっても召喚獣の人(ぁ
しかしその裏に隠されたキャロルーはとても素晴らしいものが・・・もっと描いてください!
合同誌の方もほんとすんごい迫力で描いてもらって・・・カッコイイ・・・カッコイイですよ・・・(*´ワ`)

gt_w.gif
ジイトラのpwことぽちわんたん様のサイト。
なのパで差し入れありがとうございましたー。おいしかったです^^
どうにかして、あのお札をゲット出来ないものかと悩んでたり・・・(謎

sd-f.gif
Shinhwa-Drive Ignition !のHATO様のサイト
ほんわか素敵なイラストを描かれてます。とっても可愛い・・・そしてSDガンダム!(ぁ
フルカラー本はなのパでゲットしわすれて、リリマジで買いに行く暇がないとかマジ泣けてきた(ノдT)
冬では是非にご挨拶に行きたいと思います!お誕生日席のご様子ですんでビクビクしながら(ぁ

じぇーわべ
Beat of Planetのじぇーわべ様のサイト~
ゴルフでいつもお世話になってます♪(謎
メガネヴィヴィオを初めて見た時に胸キュンだったのをよく覚えてます・・・。
君望メインらしいのですが、冬はなのはらしいので期待期待期待ですっヽ(≧∀≦)ノ

br.gif
マジカルフライトの十畳たたみ様のサイト~
いつぞやのラーメンオフで初めてお会いしてからいろいろお世話になっております。
羽田でもお世話になりました。ほんと、博識でためになります><
こちらもまたゴルフでよろしくお願いしますね~(また謎

白兎さん家のジアン・ジャン。

すーさいどのーと様です。
いろんなところでお会いします。かんなぎは素晴らしいですね。
ナギ様描いてください。ナギ様(ぁ
あとは良くお腹のお肉比較されます。自分の負けらしいです。喜んでいいんでしょうかw(謎
こんど心おきなく一緒に御飯食べてみたいです>w<

ひなささきさん
トリへ。
SEA STARのひなささきさんのサイト。
もうこの感性には溜息しか出ませんよね。ふつくしい・・・。
合同誌もほんと、すんばらCエリキャロ描いてくださいまして・・・本当にありがとうございました><
またエリキャロみんなで描きたいですねー。本当、もっとニヤニヤしたいです>w<


以上ためにためたリンク追加させてもらいましたー。
あとスペースの関係でコメントはずしちゃいました><
貼らせていただいた方々には後日ご連絡を・・・。

皆様冬に向けて忙しいでしょうが、頑張ってください>w<みんな楽しみっ♪

それでは今日はこの辺で。

最後にコメレスを~♪
>夜神 竜さま
リンク張らせてもらいましたー♪
よろしくお願いします^^

>\(・×・\)キャロキャロカワユスキャロキャロ♪(/・×・)/
ヽ(≧∀≦ヽ)≡(ノ≧∀≦)ノキャロ可愛いよキャロ♪
[ 2008/11/14 20:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)