2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミは目前ですねっ(`・ω・) 

そして土曜日は局ラジですねっ!今日は久々のオールキャストラジオかなっ!
楽しみに聞かせてもらいつつ、原稿に勤しみます。ラジオガンバです(`・ω・)

そんなこんなで冬。なんかあんまりネタにこだわらない馬鹿っぽい感じの漫画を描きたい気もしつつ・・・。下の絵みたいなネタでw
ヴィヴィオクエスト2


ヴィヴィオで!ずっとやりたかったんですが。これは形に出来るかなぁ><;;
※ご指摘もらいましたので。ちょっと武器に悩んだのでRAGさんのサイトで見たのをパクっちゃってます・・・。本にする時は別のにする予定でしたが、問題ありそうなのでカットします。ご指摘どうもでした。


あるいは、SSXネタの間の話とかやりたいので、そっちにしようか今だに悩み中・・・。
うーむ時間があまりない><;

これだけじゃさびしいので最近の落書きを投下っ!

ヴィータ煽り
煽りの練習でヴィータを・・・見下されてる・・・!
なんかこのまま踏まれそうですね♪(何

ヤンルー
みんなでルールーのことをひどく言うもんだからヤンでもらいました。
怖がらせるつもりで描いたのにみんな萌えてて・・・
ヘンタイサンバカリデスネ(何

雪国キャロ
唐突にキャロが描きたくなりまして。
キャロ。可愛いよキャロ(*´ワ`)

たぬはや2
なごめ2
たぬきはやてとヴィヴィオ。場を和ませられたのなら幸い・・・><

以下コメ返しですー
>キャロルーよかったですよーーーw楽しめました・・・w 時間あれば参加したかった・゚・(ノД`)・゚・
そう言っていただけると嬉しい限りですー。ありがとうございます^-^
参加は残念でした・゚・(ノД`)・゚・ ま、またの機会が何かあればよろしくです><;;;
[ 2008/11/15 17:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)