2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢喰いメリー 

衝動買いした漫画が面白かった件について(ぁ
夢喰いメリー。表紙に釣られてつい買ってしまいました。
シリーズもの以外で単行本買うのはえらく久し振りで。
作家さん聞いたことない名前だな~とか思ったら、おもいっきりサイト見たことある人でした(ノд`)
きらら本は同人作家起用がやたら多いのですんごい気になってるんですよねー。

そして気がついたら原稿そっちのけで絵を描き上げてしまっていた!
何を言ってるか分からないと思うが自分でも(ry

そんなわけで、メリー・ナイトメアです。ローアングルにテラ萌えた(*´ワ`)♪
メリー・ナイトメア2のコピー

また、新たに買うシリーズが増えてしまったよかーん(*゜∀゜)

ついでなので自分が買ってるKRcomics作品を挙げてみる(ぁ

・ひだまりスケッチ
うめてんてー。
もはや説明不要の最癒し漫画。
後輩が出てきてから、さらに楽しみが増えました。

・イチロー
初コミケ(15の冬)でAirの同人誌買ってからずっとファンの未影先生の本。
この人の絵は本当大好きでして・・・。Air以降の同人誌みんな持ってるくらいw
RO漫画で拍車が掛かったのは言うまでもない(謎

・らじおでGO!
RO漫画、ToHeart2等で同人活動してた、なぐも。先生の漫画。
何気に地元人でいきつけの地元アニメショップのらくがきノートに良く描いていらっしゃるんですよね。
リアルで会えたら話しかけようと思っててもなかなか会えないw
地元補正もかかって絶賛応援中。なのに絵も描いてないし、リンクもつないでないのは自分がチキンだからですね。わかります。
いつかこっそりらくがきノートに描きに行くんだ・・・(ぁ

・ねこきっさ&0から始めましょう
ととねーねみぎー(謎
マヤさんが神すぎる・・・。なにげにアニメ化してほしい作品のひとつ、
この人もずっと同人買ってる・・・何で知ったんだっけか(ぁ
現在めっさ東方で活動してますね。
ときに最終回迎えましたけど、0から~の単行本続きまーだー?(ぁ

きららはそんなくらいかなー、と。
あんまり見れてもいないので、お勧めとかあれば教えて欲しいです(*´ワ`)♪

後は同人作家さん系でいくとREXとか。
まぁあんまり語ると長くなるのでここいらで。
[ 2008/11/20 13:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)