2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケレポート! 

新年最初の局ラジの日ですよ~♪
あけおめラジオは仕事で聞けなかったからね(ノдT)

新年更新は下に。

さて。

コミケレポ。第一段~ってことで、移動~コミケ当日までのレポ漫画うp~♪
時間があったら後オフ会~2次会までもうpします><

レポ漫画1
レポ漫画2
レポ漫画3

息切れしましたー。低クオリティなのに(ぁ
続きは気力が持ったら描きます>w<

拍手レス~♪
>クリックしたら服が脱げたりはしないんですか?w>年賀状イラスト
ここは健全サイトなので、脱げ足りはいたしません(´・ω・)

>あけましておめでとうございました 年賀イラストから察するに今年はけしからん路線ですね wktkがとまりませんw
あけおめです~♪
今年はどんな一年になるのでしょう(´∀`)

>わがしさん
来ていただいていた!?ごめんなさいぃぃぃ(ノдT)
[ 2009/01/03 22:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)