2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニゾンイン+フライング(何 

土曜日は局ラジの日!更新に気合いの入る日ですね>w<

2月1日の名古屋のイベントユニゾンインに受かっちゃいましたw配置はまだ不明ですが。
本作れる気がさらさらしないぜっ!(ぁ
と言うわけで取りあえず無駄な足掻きで頑張ってみます。
同人作家の修羅場が見れるぜっ!・・・いつものことですね。そうですね・・・
と、言うわけで名古屋へ遠出の予定です。来られる方は是非にー。


それとタイミング的にというか、これから修羅場になりそうなで少しフライングなのですが。
30,000HITありがとうございます(≧ω≦)♪
Xvi
↑クリックで拡大&文字なし
20,000をスルーしちゃったので意地でも描きたかったのです。
意地があるのです。男の子ですので(ぁ
それにしてもようやく3万です。3万嬉しい(*´ワ`)♪
自分が3万なんて・・・補足サイト様やリンクつないでいただいてる方のお陰ですね。わかります>w<
これからも節操無くリンク貼りまくる気がしますがよろしくですー。

それとこの絵、机の上に写真が置いてある風・・・に描きたかったんですが。
見えるかどうか不安・・・><


+嬉しかったこと
1203294240.jpg
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS様が年賀絵補足してくれてました♪
超感謝ですー。あんなへちぃ絵でごめんなさい>д<(ぁ


以下冬でお世話になった人たちのリンク追加とかー。

そして仮更新(何
[ 2009/01/10 15:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)