2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mixiでコミュを立てる 

今日は時空管理局ラジオの日!久々にまったり聞かせてもらいますw

さて、レポ漫画は置いておいて(ぁ

同人サークルETERNAL WIND-ZEROことえたうぃんさんの麻枝さんのなのは漫画の魔法少女チンク姉の
チンクルのコミュ立てちゃいましたw
ご本人公認ですよーw

好きな方は是非に>w<
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4146824

そして今現在自分でチンクル描き中ですw

ちんくる

カラー塗り終わるかしらんw

以下ウェブ拍手レス~

>あ、サンプルにお母さん’sがいる^^ こっとんさんの絵でえっちなのはなんだか新鮮に感じます
はあ、欲しいなあ・・・ やっぱりリリマジ行こうかな(夜勤明けだわコス制作で金がねーわだけど><)

コス製作Σ('ω') お母さんsは夏の本から思ってましたw今回の話の落ちでしたw

>キャロルー本だーwヽ(´ー`)ノ
キャロルー本でした(=ω=)ムフ

>脱稿お疲れ様です~♪初めての18禁本ワクワクドキドキ(*´∀`*)
自分はガタガタブルブル(((((゜д゜)))))でしたw

>リリマジお疲れ様でした。新刊、キャロルーのいちゃいちゃっぷりが最高でした。次回は是非バ○ブを使った続編、もしくはエリオを交えた展開を希望してみます(笑)そして最後に一言。D(=*=)もしもし、警察ですか? by タックス
わざわざご挨拶に来ていただいてありがとうございましたー>w<
おや?誰かがきたようd(タイーホ

>リリマジお疲れ様でしたヽ(≧▽≦)ノ こっとんちゃんせんせの初めて堪能させて頂きましたウマウマ これからもキャロルーのことを愛で続けるこっとんちゃんせんせでいてください!! ふぁいと~ヽ(´∀`*)ノ
キャロルーはこれからも推進していきます!
ありがとうございました>w<
[ 2009/03/28 23:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)