2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクを追加しました。 

リンク追加いたします。ため込んで一気に放出。繋いでくれてた方申し訳ありません><;


TACOのSwさんのサイト。
なんか縁があっていろいろお話させてもらいましたw
(゜∀゜)。彡゜手羽先!手羽先!

iroiroiro.jpg
iroiroiro の さき千鈴さんのサイト。
アリ×すずメインの百合ん百合んの偉い人!
彼がエリキャロルーの絵が上がると、こっとんはトランザムゲージが溜まります>w<

1203294240.jpg
なのは情報サイト・・・でいいのかな(汗汗
ながはるさんのサイトです。
なのはさんを愛してやまない人。
なのはさんメインの本なくてごめんなさい><;

etawin.jpg
ETERNAL WIND-ZEROことえたうぃんのチンクル麻枝さんのサイト
あの発想には全俺が脱帽でした・・・。

高町屋
高町屋の高町きよさん&木村由宇さんのサイト。
コンビでSS+絵ってすごく憧れる組み合わせ・・・。
なのフェイが頑張るSSを描かれてます。絵もお話もすんばらC(死語

最初からネガティブ
最初からネガティブのざっきぃさんのサイト。
ユニゾンイン!で前日お会いしたり、配置が近かったりでお近づきになりました^^
迫力のある漫画を描かれててすごいです・・・しかもアナログ原稿でベタやってる・・・生原稿にはハァハァしました(*´∀`)
お話もシリーズもので必見ですよ>w<ノ

とりあえず一時中断。
[ 2009/03/31 09:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)