2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンですって! 

なんか落ち付いてサイト巡ってたらこひのれ先生のところのバトンに名前があったからやってみるんだぜ!
・・・決して原稿の現実逃避じゃないんだぜ?

長いので自分も続きにおいておきます。



●お名前は?
こっとん(ノ≧ω≦)ノ

●差し支えなければ年齢を
あと3か月もすると25に。

●何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
ノートやらに落書きなら学生時代ちょこちょこと。

しっかり描こうかなー?って思ったのは一昨年の夏?つまり2年経過。3年生!

●利き手はなんですか?
左手はダメな子なので左手強化月間をですね・・・でも左手だってなかなかやる子だよ?
細かいことを言いましたが、右手です。はい。

●長髪と短髪、描きやすいのは?
長い髪ってたなびかせたくなるから大変ですね?

●右向きと左向き、描きやすいのは?
反転って素晴らしい(答えになってねーぞ)

●正面と横顔、描きやすいのは?
正面・・・?横はバランス難しい・・・

●アナログ派orデジタル派?
まず手始めに液タブ買ったアフォの子ですね、デジタル。
でも色紙とか描きたいのでアナログもちょこちょこと練習中。

●絵(下書き)はどこから描き始めますか?
顔はおにゃの子の命ですね!

●自覚している描き癖は?
癖・・・やっぱ左向きが多くなること?

●ペン入れの時の特徴やコツは?
勢いでざっかざっか描いてあとから削る(デジタル限定)

●カラーの時の特徴やコツは?
ベタって濃い色乗せて、水彩でぼかし?

●仕上がりまでの時間はどれくらい?
かつて一番時間をかけたのが局通の表紙を描かしてもらったやつですかね?
延べ30時間くらい?

●BGMは何を聴きますか?
ロマサガ・ワイルドアームズ・リリカルなのは

●描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
描くものは以外とあっさり決まるのですが、どう描いていいのか分からない(ど素人)なので描いてから悩みます。

●愛用画材を教えて下さい
液タブ。壊れたらきっと次の日には買ってくるね!

●好きな色、よく使う色は?
青色が大好きです。

●好きなモチーフは?
ようじょ?

●今の自分の絵に満足してますか?
しませんなぁ・・・でも自分の描いた絵で喜んでもらえると嬉しい・・・(*ノノ

●どんな絵描きを目指してますか?
絵を見て誰かっぽいって言われるのは避けたいような気がする?

とりあえず描いてて楽しい絵描き?よくわからないや・・・。


お疲れ様でした。
ありがとうございます^^


次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

たぶん見てないだろうけど、やらなくても全然構いません・w・
自分が言いたいだけですんで>w<

カッコいい→神楽優人さん くーやさん わがしさん 夕霞さん
可愛い→梶川さん MADさん 
お洒落→ジンナイさん
個性的→麻枝さん pwさん
萌え→ねこかんさん 小日向さん てるうぃさん 
絵茶の天才→絵茶やらないなぁ・・・。
色気→あいらんどさん 桜瀬りるかさん
魅惑→ふらぽわさん 草上さん

そんな感じで。
[ 2009/08/19 18:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)