2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリマジに向けて! 

リリマジまで時間がない。あわわ。
そんな感じで表紙の一部。
白紙原稿のコピー
考えたら自分って絵を描き始めたころにはストライカーズが始まってたので、無印&Asで漫画描いたことなかったんですよね・・・ってことで今さらながら小学生漫画です。ヴィヴィオ漫画は冬までお預けで。
シリアスなのを描いたので、なんか無性にイチャイチャしたのが描きたいのです。もしくはエr(ry

とりあえずガリガリ作業しますわー。もうギリギリの入稿はこりごりなんだぜ・・・。でもまたギリギリになる予感なんだぜ・・・(;´д`)

あとリンク追加です。お世話になります>w<
1233844302.jpg
野麦茶電舗の綺人さんのサイトです。差分のすごい人です(何
コミケでは色紙ガチでありがとうございました!時計の横に飾って、時間を見ると強制的に目に入る仕様になってます(マテ

mira.jpg
MirrorWorldsの未鏡さんのサイト。なんか多才です。羨ましい(≧д≦)
てかクオリティに対してサイトのHIT数がありえないんだぜ(((゜д゜)))あわわ、はやて可愛い←

1233844302.jpg
すげぇ今さらになっちゃったけど期待の人のリンクをこっそり貼って見るテスト(゜∀゜)

1173446663.jpg
何度も挨拶に来てもらってるのに今さらリンク追加と外道こっとんです。ゴメンナサイ><;;;
ちび姉色紙は欲しかったんだ・・・(´д`)

banner-puremix.jpg
エリキャロルー以来いろいろお世話になってるタックスさんのサイト>w<
事あるごとに挨拶してもらってるのに今さらでごめんなさい(>д<)

まだまだ追加したい人いっぱいいるけど、とりあえず今日はこのあたりで。

以下ウェブ拍手レス~♪
>こっとん先生がこたえてくれたぁーーー!!!
ありがとうございます!!!!!!!^^
ひとつ年上やったんですねぇ; by こひのれ

ああいうバトンで自分の名前を見たことってあんまりないのでやらせていただきました>w<
過去1回りっかさんが何かの質問で名前書いてくれてた記憶があるけど、忙しかったのでスルーしちゃったし==;;
てか、こひのれさんが年下だったのは(´・ω・)ショボン

>畏れながらこっとんさんのサイトにリンクを貼らせていただきました。今回はその報告と挨拶です。よろしければ相互リンクなどしていただけないでしょうか?
http://puremixhome.web.fc2.com/ by タックス

レスつけようとして気がつくダメ男(;´д`)
よろしくお願いします>w<

>http://mirrorworlds.web.fc2.com/の未鏡です。リンクを貼らしていただいたので連絡に上がりましたm(_ _)m by 未鏡
わざわざありがとうございます><
よろしくお願いしますー(*´ワ`)
[ 2009/08/22 12:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)