2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だーめーだー(;´д`) 

もうダメです。リリマジは新刊出せませんです・・・。ごめんなさい・・・。
名称未設定 1のコピー

何かコピー本的な何かを出せるようにあがいてみます・・・。あとそんな状況ですので大人しくしてるので、もしスケブ的なものを頼まれようと思います。何枚描けるか分かりませんが・・・。
あとは色紙頑張ろうかなぁ(*・・

これはもうはずそうと思ってたなのパに申し込むしかないかな(≧д≦)

以下拍手レスですー
>てるうぃさん
(・∀・)←

>※後のオーバードライブ・真ソニックフォームである
(・ω・)?まさか車に乗ることがっ!?

>未鏡さん
あんだけ充実したサイトであのHIT数が納得いかなかったので^^;
そしてリリマジはダメでした(・・
[ 2009/09/12 23:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)