2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局リリマジは・・・。 

ペーパーと既刊が置いてあります。たぶん(;´д`)
リリマジ落とした代わりになのパ申し込もう、と思ったら時間がやばい。
と思ったら延長されてたんですね。よかった・・・。新刊はそちらに回す予定ってことで。

それでは皆様、リリマジでお会いできたら幸いです。(・∀・)ノ

あ、今回ちょっと小銭をあまり作れなそうなので、なるべく小銭を用意していただけると幸いです!

以下拍手レスで♪
>使えないコットンは私が粛正し(ミサイルファンネル(※俺が粛正されました by コード:SS
今こそ、こっとんは自分で自分を裁いて、地球に対し贖罪せねばならな(略、どこの赤い人かw

>なのちゃんにそんな目で見られると快感に(以下検閲により削除 by タックス
け、検閲されてる!?どこからはいよる混沌が・・・((((゜д゜))))ガタガタ
[ 2009/09/18 21:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)