2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息 抜き 

先週までからうってかわって、特にネタのないこっとんです。
たまにはゆっくり!ラジオ聞くのもいいと思います。涼香さんいつもありがとうございます。
ゆっくり聞かせていただきます・・・起きていられれば(・∀・)(ぁ

さて、なんか原稿も進めずになんか描いてました。
(・ω・)つなんか
1
なんなんでしょうね。これ。ボクワカラナイヤ(・∀・)

ここは健全サイトなのでこれ以上は進めません。
ぴくしぶに行けばきっと自重しない何かが見えるかも(・∀・)

てな感じで←にピクシブサムネ追加してみました。

さて、そんな感じで。



そういえば。

パンヤでクーなどのj生み親のSeeD氏。
亡くなられたのですね(ノд`)ゥゥゥ
はやい!はやすぎるよ!28歳とかどんだけ(´;ω;)
病気だったらしいですが・・・ご冥福をお祈りします><名称未設定 1のコピー
そんな勢いで追悼イラストなんかを描きだしてる・・・時間ガガガ。

いい加減しっかり原稿進めよう・・・。
・・・これが終わったら(ぁ

以下拍手レスー♪
>質問です。よかったら、リリカルなのはで好きなキャラを教えてください(><
なんか知り合い周りにはもう固定されてると思って、改めて聞かれるとすごく新鮮ですw

こっとんの好きなキャラは
ルーテシア(*´ワ`)です。

>お邪魔します。 リリマジ7ではどうもでした(*^▽^*) 緊張しましたが話せてよかったです。 またお会いしましょう! リンクの件なのですが、自分のとこにも是非貼らせて頂けるのであれば幸いです。 ブログ初心者なので戸惑い気味ですがw     では(´・ω・)ノ
  by 群青こと わたのはらです。

ありがとうございます。
むしろ名乗っていただいた時に緊張したのはこっちです(・ω・)!
あとからこちらからもしっかりリンク貼らせていただきますねー。
リリマジでは本当ありがとうございました(*´ワ`)
[ 2009/10/03 19:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)