2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンシャインクリエイション! 

遊びに行ってきました、復活のサンクリ!

ちょー人計画さんと前日に御飯をご一緒して(詳しい内容はちょーさんのHPに載ってるのでそちら参照!)サンクリ突撃です!

しかし、ちょーさんのお手伝いで入ったはずのサンクリでしたが・・・。

Image084.jpg
らくがきコーナーにアリサ描いてきたり・・・

春日木さんのところで手伝いしたり・・・

始終うろちょろしてましたwww

あとはぶーらぶーらと、壁配置だった神八さんに挨拶と言うなのラミカ強奪に行ったり(何

そのお隣で、夏でも挨拶させてもらった三十八式機関銃の立花さんの新刊をこっそり買ったつもりだったけど、何気に気がつかれてた罠(ノ∀`)
フェイトちゃんえちぃよ(*´∀`)
次は冬ですね。またよろしくお願いします。えちぃのを(ぁ

そして終了後にまた別の人たちと飲み会をば。

ついんて!のてるうぃさん。
めろう道のめろう君。
Kidmodeのくーやさん。
TACOのSwさん。
Cool☆Projectの水稀さん。

そしててるうぃさんがナンパして誘ってきてくださったニューカマー!(個人的に)

MAJIHIMAのボ茶さんと
nocohicaの唯香さんがいらっしゃいました(゜∀゜)スゲェ!!!
しかし、この面子、ほとんどサンクリ関係ないんだZE!すごいね。
でもイベントとか関係なくても会えるって嬉しいですね>w<

1次会。
なんか未だ嘗てない(この面子的に)ハイテンションな展開が目の前に展開されてました。
・・・すごいパワーだ・・・貧弱!貧弱ぅ!なこっとんではとても太刀打ちできそうにありませんでした。
なのでひっそり・・・ひっそりしてた・・・はず・・・。
な、何もなかったよ?なんか撮られてたような気がするけど、気のせいだよNE(ノдノ)

2次会。
普段お酒を飲まないこっとんも、てるうぃさんお勧めのカルーアコークにはふらふらにさせられましたwうめぇwで4杯も飲んじゃってふらふらでしたwww
まだまだ飲み足りないご様子のSwさんと、まだまだ飲み足りないご様子を演じていらっしゃるくーやさんが居たので2次会へ。
なんか2名ほどすでに「もうやめて!わたしのHPはもう0よ!」的な方が居た様子でしたが(・∀・)
相変わらずパワーが衰えない女性陣を前にしてだらしないことよ(・∀・)←普段弄られてるので弄れる時にとことん弄りたいSこっとん(謎
そしてめろう君はここで参戦でした。

そんなこんなで2次会も終わって解散・・・なんて流れになるはずもないのがこの面子。
てるうぃさんとめろう君と3人で徹カラ突貫だぜYEEEEEEEEAR!(゜∀゜)!
しかし、JOYには覚えたてでうずうずしてた、デモベ曲が全然入ってませんでした。(´;ω;)ショボン

そんなこんなでサンクリの旅でした。
さて。描こうと思ってた萌え王イラコンのイラストがまだ・・・。間に合うかな・・・ってかそろそろ原稿作業をさくっと終わらした方がいいんだろうか==;;;

以下拍手レス♪

>リリマジ7お疲れ様でした。素敵な色紙ありがとうございました。 by タックス
お疲れ様でーす!いっぱつ目色紙だったんで気合い入れたような気がしなくもないですが、茶色コピックが枯れ気味だったんで不安でした><
またよろしくです>w<
[ 2009/09/29 10:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)