2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4コマ2 

リリマジ原稿改め、なのパ2原稿=w=

リリマジで見事に落とした原稿の一部。小出しにしていこうその2。

2-1-1.jpg

さて、原稿中ですのであっさりめ更新。ちなみに前回はこれです。

http://notenoyohaku.blog.2nt.com/blog-entry-160.html

以下拍手レスですー
>私もラジオ聞きました。なのフェイが公式で夫婦になろうとしてて吹きましたw

でも一番驚いたのは現場に都築さんがいらっしゃったことですね。 by タックス


都築パパいたみたいすねwびっくりw
なのフェイが夫婦はガチです=w=

>ニコ待ちしてラジオ聞いたさ~ 楽しかったね(*´∀`)ホクホク でも何事もなかったかのように月曜うpしたことになってたことに(´・ω・`)ショボーン

まぁ多めに見て上げましょう=w=
最初だけな!
[ 2009/10/18 00:25 ] WEB漫画 | トラックバック(-) | コメント(-)