2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告知 

更新に間が開いてしまいました・・・。

お久しぶりです。こっとんです。

なのはParty2そういえば受かってまして、新刊出せます(ぁ

hyuoshi2.jpg
フェイトチャンドライブ!
配置:D07
ページ:20P
会場価格:400円

途中まで4コマ。落ちだけ普通の漫画って変な感じの本になってます。

あと、どうなるか分かりませんけど、色紙4枚描きました>w<

なのぱしきし

アフターに投げるか、どうするかはまだ未定。

それではイベントでお会いしましょう。










・・・・?

あ!忘れてた!

コミケ受かりましたw

3日目西と03aです。

西・・・西なんすね・・・ううむ^^;

そんな感じで。久々の拍手レス
>てるうぃさん
この健全なブログで伏せなきゃいけないような内容を書きこんでくるとは、さすがてるうぃさんです=w=
これからはパンツと呼ばせていただきます(ぁ

>フェイトカーを手に入れるきっかけになったんですね、分かります。 by タックス
本当の痛車がここに生まれる・・・(ぁ

>我が世の春が来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!月光蝶であるぅぅぅぅぅ!!! by 御大将
こ、これが御大将のやることk(ジュ
[ 2009/11/06 08:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)