2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやだ・・・。 

こんな・・・アル・アジフは嫌だ・・・

http://store.shopping.yahoo.co.jp/digitamin/c913.html

間逆の方向性にいくなし!w

考えても見てください。こんな爆乳なアルにあんなツンデレキャラをやられた日にゃぁ・・・。

ショゴス召喚して、ぬめぬめだらけになって、なお「可愛いだろ」なんて言うんですよ!この体で・・・!

・・・ん?あるあ・・・いや!ない!断じてないね(゜д゜)!(ぁ

SAN値が下がりまくりでした。

以下拍手レス
>仮更新テストの記事はRSSに捕捉されましたよーと報告
ありがとうございます。大丈夫なようです。
いったいなんだったのやら(;´д`)
[ 2009/11/16 15:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)