2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

委託情報&他 

めっきり寒くなってきましたね。寒いの大好きっこです。こんにちわ。

さて、なのはParty2で出した新刊がとらのあなさんで委託が開始されましたのでご報告をば!

040010202273-1.gif
△画面ぽちで通販画面へ。

冬コミにも持って行く予定なので、来られる方はそちらでもOKですのでよろしくお願いしますー>w<


あと現在絶賛冬コミ作業中
現代の聖王の続き!・・・の予定だったんですが、ちょっと無理げーなのでほんのりそれて。

表紙2のコピー2
双子+ヴィヴィオのお話。
ギャグ目ですが、一応現代の聖王での二人の活躍の前提・・・と言うか。
二人のヴィヴィオへの気持ち、的な話。
陛下って呼び続けてるあたりですね。その辺りのお話をば。

さーて時間がないからそれたのに、こっちはこっちで話が膨らんできて大変だ!(←意味ねぇ

頑張りまする。

以下拍手レス。
>仮更新テストの記事はRSSに捕捉されましたよー
と報告

あざっす!自分も確認しました!
・・・いったいなんだったのやら。お願しますぜFC2・・・

>そこでへこんだりエロス方面ならそっちもありかもとおもうあたり流石のこっとんちゃんだ(*´∀`)
こっとんは脂肪には興味がないのですよ?
自分がたんまり蓄えてますからね(違

>確かに、こんなアル・アジフは嫌ですね(^^; by 未鏡
やですよねーwさすが未鏡さんは分かってらっしゃる>w<b
普通に大人ならまだしも。これはデカすぎると思うのです・・・。
[ 2009/11/21 08:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)