2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月5日は巫女の日! 

3月5日は巫女の日だったわけですよ!こんばんわ。

でも巫女さんイラストが間に合わないー!きっと今週中にはあるいわ・・・orz

そして今回の絵は、あのえたうぃんのチンクル麻枝先生が誕生日だってんでチンク姉をプレゼントしようと思って描いたイラストです!

↓腕を組んでもよさそうに腕を曲げるチンク姉。ドキドキ。
5のコピー




これもまだ仕上がってないんですけどねーw(ぇー

仕上がり次第カラー版あげまする(・ω・)


テラ遅くなったけど仕上がったのよ!

きっとこのあと、いい雰囲気になって、部屋にチンク姉を連れ込んで、「何か一つだけ言うこと聞いてやろう・・・ドキドキ」とかって展開になって、麻枝先生が、チンクルの新コスを披露して、撮影会、とかになるに違いない。

昨晩は、お楽しみ、でしたね!


改めて麻枝先生お誕生日おめでとうございます(`・ω・)



次回の更新はこれを完成させる予定です。
mikomiko_20100307040357.jpg


以下拍手レス
><vivid漫画か、ルーテシア漫画か。
十八禁じゃなければ大丈夫です。 by コード:Ss

18禁止にはならない予定です。予定は未定ですが(ぁ

>さっさと触手合同誌下さい・∀・ by ((・∀・))
あ、あなたはまさかてるw(ry

>あけましておめでとうございます
お、おそすwてか久しぶりですな。
高校時代の友人はあんまり俺の絵を見なくてもいいんだぜ(ぁ
[ 2010/03/07 01:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)