2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文字だけ日記ー。 

明日は例大祭に遊びに行ってくるこっとんです。
てかもう5時間後には車の中です(・∀・)

今日は字だけ日記。なぜかと言うと・・・。

仕事で中指の先切ってくぱぁしました(。A゜)アヒャ


まぁ実際そこまで倒したことはないんですが。5mmくらい?肉にちょっと届いたかなーくらいのところまでスパッと。

痛くてペンなんて握れませんでした。てか水につけるのもNGでした。

こんなんなったの高校の時に電工ナイフをズガン!としたとき以来です・・・。

大分くっついて、もう皮が切れてるくらいにしか見えません。
でも中がずきずき痛いし、てかもうキーボード打つだけでジクジク痛いんです(*´д`)ハァハァ←

そんなわけで今周は絵が描けませんでしたorz

次回のこっとんにご期待ください。


以下ウェブ拍手レス。
>はっかい。さん
あざっす!チンク姉とイチャイチャできるなんて麻枝せんせ羨ましい!
俺もルールーとちょっとデー(ry

>コード:Ssさん

チンクルは偉大。まじで偉大。
[ 2010/03/14 00:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)