2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐコミック1らしいですわよ? 

毎週更新できなくなって来てるこっとんです。ダメな人ですね(ぇ

そんなこんなでもうすぐコミック1です。
自分はたぶんどこかで売り子してるような気がします。
某人気エロサークルさん(メ○ンブックスにそう書いてあった!)のところで。

そして自分はちょー人計画さんの本の挿絵を一枚描かせていただきゃしたー!

まさかユーノ君を描くことになるとは思わなかったんだぜ。
てか普通に良いお話だったんですが、俺の絵なんかでよかったんですかね。と思うくらい。

さて、遅筆な俺はもうガリガリリリマジの原稿を進めていこうと思います。まる。


















最初のところで”ダメな人ですね”って書いておくと、きっと某ラジオや某所でみんなで「ダメな人ですね」って連呼されるに違いないと思ってみる。(*´д`)ハァハァ


以下あまりにも遅い拍手レスですー♪
>草上さんといえば、こっとんさんがロリ巨乳苦手だったって本当ですか? by コード:Ss
一時は草上さんの罠により、ロリ巨乳もいいかな?と思ったこっとんですが、そんなものは一時的な状態異常だったみたいで、やっぱり好きじゃないです。てか大きいお姉さんでもつるぺたーんなら大好きです!

>こっとんさんも遂に漫画家デビューですか!?今のうちにサインを!! by 柊蓮華
トーンカリカリしたりするだけで漫画家になれるんだったら、きっと世の中漫画家であふれてますw
でも生原稿は良い刺激になりますね!某機動戦艦の映画のシーンのものまねなんかしてました。
「生だー!漫画の生原稿だー!」って(分かる人おるんかな

>こっとんさんを押し倒して挿れたい by ジョーシモ
ウホッ!アッーーー!
・・・ってかようやく気がついたんですが、貴方様はもしかしてあのお方でいらっしゃるんでしょうか(; ̄ー ̄Aアセアセ
[ 2010/04/17 07:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)