2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勉強してきます。 

どうも。中指くぱぁから放置してました、こっとんです。

最近の軟膏ってのはすごいですね。なんか本当に漫画の世界よろしく、数日でみるみるふさがっていく。
まさか目の当たりにするとは思いませんでしたが>w<

そんなこんなで今日は漫画家さんのアシスタントとはどんなものか勉強してまいります。

初体験ドキドキ。(*´д`)ハァハァ。

そんなこんなで画像は先日(結構前)にオーバークラウドの草上さんが主催されてた
高町なのはさん誕生日おめでとう夜通し絵茶会!
で描いた押し倒したらなんかしおらしくなっちゃったなのはさん(9)ですヽ(´∀`)ノ←マテ
抱き枕風なのはさん

それにしてもなんか今年に入ってからひと月ごとに家族が倒れます(;´д`)
先日も兄貴が急性胃炎で倒れて会社を早退して救急病院に送ってきました・・・。ドウナッテルノコレ…。

そんなこんなで。
今日はラジオ聞けないかもですが、頑張ってきます。

以下拍手レスー
>うわぁぁぁぁあぁぁぁ!血とか肉持ってかれる話得意じゃねぇぇぇぇ!(とか言いながらバイオハザードを友達にやらせてもらって狂気になった俺) by コード:Ss
俺も得意じゃありませんでした。すごく痛かったです。
これが苦痛だったってことは俺はMじゃないってことですよね(・∀・)?

>こっとんさんのくぱぁの中に挿れたい by 彩城
傷口ぐりぐりらめぇぇぇぇぇ(*´д`)
いえ、まじでダメです。釣られない・・・釣られないんだから!(ナンダコレ

>ちょ、中指大丈夫ですか!? by 柊蓮華
もう大丈夫です。でもなんか火傷跡見たいのが残ってるんですが、これ消えないんですかね?
[ 2010/03/27 11:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)