2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

comic1☆ 

コミック1でこっそり隠れ処のあいらんどさんのお手伝いで行ってきました。
参加された皆様お疲れさまでしたー!(≧ω≦)ノ

オフ会企画してくださった鴨川さん&桜瀬りるかさんにも楽しい時間を感謝ですー♪

次に自分が参加するのはリリマジなのでよろしくお願いします。

さて画像がないと寂しいので落書きをば。


はやて司令

司令Verはやて!セミロングな髪の毛っていいですよね!ハァハァ。
上の絵はピクシブ絵茶で描いたんですが、時間切れしてしまいました。あうあう。
描きやすいんですが制限時間がやっかいでし・・・くそうw

あとVividのリオのえちぃイラストをWEB拍手に設置してみました。
ここはKEN☆ZENなので載せられないのでこそこそと^^;

18歳未満はクリックしないでくださいね☆

以下拍手レスです。
>Д◎)Σ なんという谷☆間!?はだYギン姉ごちそうさまでした。 なんかふともものむっちりなのもまたいいですのう  by はっかい。
ふとももがむっちむっちなのはこっとんの趣味なのです。太いってよく言われますが、太い方が可愛いですよね?
あれ?なんか違います?(・∀・)

><徐々にHPが低下していくという状態異常
つ ヤバイ薬 by コード:Ss

ま、まさかこれは伝説のかけた人を子供にしてしまうという伝説の(ry
[ 2010/05/01 23:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)