2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しくなってまいりました。 

なんかリリマジまで1か月とちょっととなったみたいです。

……ナニソレコワイ

とりあえずリリマジ前に、ちょいとぷにケットの方で何かにお呼ばれしてもらってるんで。

2P3.jpg
どこかでハートキャッチプリキュア的な漫画を描かしてもらってる、かも。

それが終わると次のゲスト原稿が待ってます(何

そんな感じの闇統べたん練習練習。
闇統べる王
うーん。マテ娘たちが可愛く思えてきました。

てか、おだんご亭さんのなのトラ2の新刊の
後半のマテ娘さんたちの漫画が面白くって株が急上昇してます!
ちぃ!やってくれるぜ!もっとやってください!

それではおやすみなさいzzz

以下拍手レス
>はやてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!やばい、もう萌え死ぬ。 by コード:Ss
はやてちゃん。可愛いよはやてちゃん>w<

>こっとん先生の次回新刊「教導隊でムチムチな訓練積んだなのはが、Hなスポーツですずかに勝つお話」に超期待☆
どうしてこうなった(^ω^)

>わたのはらさん
おおお!リリマジ来られるのですねー^^
楽しみにしてますー>w<

>ロングはやてとは珍しい!
あれくらいの長さが実はツボいこっとんですw

>完成版のはやて師匠もとい司令希望。
ま、まじすか・・・。時間があれば別の形でしっかり描いてみたいです^^;
[ 2010/05/15 23:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)