2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の予定と告知と。あと局ラジ24SP! 

どうも。原稿に追われてる、というか自分でどんどん厳しい方向へ向かって走ってるこっとんです。うへへ←

局ラジが24時間スペシャルらしいです。すごいですね。24時間。俺そんな起きてることすら出来ないです。うへへ←

さて。

まずは告知のその1。
ようやくお呼ばれ先が告知を出したのでご報告。
先日上げたハトプリ漫画は明日のイベント、ぷにケット21に配置”ハナ24”で参加されてるロケット燃料21の秋★枝先生の新刊に4P漫画描かせていただきました♪
……あの、面子がすごいんですけど。明らかに『こっとん?誰それ?』状態ですね。ビクンビクン←
しかもゲストの癖に漫画4Pとか。(*´∀`)ヤッチャッタZE!
こんなところでわざわざおつたえする必要ない気がしますけど、よろしくお願いします。

告知のその2。
Comic Communication 14に参加されてる野麦茶電舗の綺人さんの新刊にゲストで1Pイラスト描かせていただきました♪
とっても触手な絵なのですが、ここはKENZENサイトなのでサムネしか見せれません。ひだ(ryすべ。
サムネだけで誰だか分かった人はすごい。

告知のその3。
誰かに何かを送ってみた。何かを聞いてるとたぶんわかる(謎)

sikisi_20100529091545.jpg

さて、原稿します・・・。次の更新もまた2週間後かも・・・。

以下拍手レスです。
><マテ娘たちが可愛く思えてきました。
あたぼうよ!ちなみに星光たんはワタシマセンヨ。 by コード:Ss

それじゃ俺は闇すべちゃんをからかいながらイチャイチャしたいと思います←

>リクwwwどれ描くか言わないと永遠に見ることにwww
あ、ですよねー。
すいません。時間あったと思ったらなんか家庭がごたごたし出して結局描けてないこの不始末。
一枚は実はペン入れまで出来てるので、仕上がったらpixivの方でもご報告させてもらいますが、一応ここにも。

・小悪魔と大妖精でエロいの
・スバルティアナエリオキャロの4人の元気一杯のイラスト
・悠久幻想曲3の更紗
・悠久幻想曲のトリーシャのえっちいの

で行こうと思ってます。実はうち2枚もラフまでは出来てる・・・のにいつ描けるんだろうこれ(ノдT)

もう少しお待ちいただければと思います・・・。

たんなる愚痴ですが、入院手続き云々もさることながら、介護保険申請ってテラ面倒ですね(ぇ
しかも2人分とかマジ・・・orz
[ 2010/05/29 09:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)